ひきこもり主婦の汚部屋脱出~在宅ワーカーへの道

きれいな部屋に憧れて・・・ 夢は在宅ワーカー

捨てても手に入る

なぜ物が溜まるか?

いつかまた使うかも・・・

安いうちに買っておこう・・・

もったいない

多分こんな感じで物が溜まっていく。

 

捨てても買えるって思うことが大切なんだけど、やっぱり大事なのはお金。

いつでも欲しいときに(安くなくても)買えるってすごく幸せなことだと思う。

着なくなった服もまた買える財力を持てば多分捨てられる。

 

ちゃんと稼げる人になろう!!

稼ぐのが先か?捨てるのが先か?

稼げたら捨てようって思うけど、自分を追い込むためにもまず捨てるようにしよう。

稼げる人になるのは簡単じゃないからなあ・・・