ひきこもり主婦の汚部屋脱出~在宅ワーカーへの道

きれいな部屋に憧れて・・・ 夢は在宅ワーカー

片づけた?

とりあえず明細書とレシートの山を捨てた。

ゴミをこんなに大切にとってあったなんて・・・

捨てると決めたらただのゴミ。

でも捨てるまでは大切にとって置かなければいけないって思ってた。

捨てるのにも個人情報たっぷりで時間がかかる。

 

説明書やら保険関係の資料やら、どうしても捨てれないものを残したつもりだけど、きっと説明書も多分見ないというか見たことがないものばかり。

家電を処分するときに一緒に捨てようと思うけれど、きっといらないんだろうな・・・

断捨離できる人になるのはまた今度。とりあえずこれでいっか・・・

 

半分捨てたのに棚の見た目のごちゃごちゃは変わらない・・・

絶望的に収納センスがない。