ひきこもり主婦の汚部屋脱出~在宅ワーカーへの道

きれいな部屋に憧れて・・・ 夢は在宅ワーカー

人と片付ける

週末は主人と子供と一緒に片づけた。

一人よりずっと早く進む。

自分が大切とか捨てたらダメって思っているものもいらないって言ってくれる人は私にとってはとても重要な存在だ。

家族ですらいらないって思うんだから、その他の人からすれば頭おかしいレベルのものがたくさんあるんだろう。

今日は何を片付けようか?

 

あっという間にしゃべるようになった娘には毎日大笑いさせられる。

今は昨日少し食べさせた高菜を食べたいとおにぎりポーズで訴えている。さっきご飯食べたのに・・・

たかなって・・・

 

今日はおてんば娘と一緒に少しだけでも片づけよう。

 

hapitas.jp