ひきこもり主婦の汚部屋脱出~在宅ワーカーへの道

きれいな部屋に憧れて・・・ 夢は在宅ワーカー

足音対策

我が家にはやがて2歳になるやんちゃ娘がいる。

特に注意されたわけではない。(下の方が我慢してくれてるだけかもしれない・・・)

だが、娘は何故か少しの距離も走る・・・

大好きな歌を聴いては踊りまくる・・・

育ててみないとわからないことってたくさんあるなあと思う今日この頃。

嬉しいこともたくさんあるけど、大変なことも同じくらい。

飛び跳ねるなー!!と叫びたいがまだ理解できるわけでもなく・・・

厚さ3cmのウレタンマットだけでは心細くなってきた防音対策。

とりあえずウレタンマットの下に厚めのジョイントマットをひいた。

大分ましになったかな?

下の方うるさかったらごめんなさい。

また何か対策を考えよう。

そして改めて思う。

何も部屋になかったらあっという間におわる作業。我が家は何時間かかるんだ・・・

捨てよう・・・大量のゴミ・・・